

たった一週間?一週間も?

明日から金曜日まで、テージーはお泊り新人研修です。

ついこないだ「しばらくお互い電話しないでおく?」なんて提案をしたにもかかわらず電話かけて来たテージーに、嬉しいくせに
キュ「んもぅ、言ったじゃん。なんで電話して来たの~?」
なんて言っちゃうバカキュブ子。

でも、一週間もSKYPEできないって分かってどんより
研修中の一週間は携帯メールのやりとりしかできないらしいです。

キュ「一週間もかぁ…」
テ「一週間だね。」
キュ「一週間も、我慢できるの?淋しくないの?」
テ「一週間くらい大丈夫。心配いらないよ。」
キュ「ふーん、テージーは淋しくないんだ。」

するとテージー、くっくくっくと笑いながらSKYPEのカメラに向かって携帯をかざしました。
そこに写ったのはテージーと私のツーショット写真でした。

テ「これがあるから大丈夫☆」
キュ「え、ちょっと!そんな変な写真他の人に見せないでよ?恥ずかしいんですけど!」
テ「いいじゃん、カワイじゃーん!」

…出た。キュブ子贔屓。
お願いだからそんな恥ずかしいことよそ様には言わないで頂きたいわ。


それにしても、明日から金曜日まで、一週間もテージーの声が聞けません。
私は今からブルーです。
それにひきかえテージーは全くダメージなし。


面白くなーい!



↑ぽちっと、よろしくお願いします☆

theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

テージーが大変!

昨日、会社に言われた通り健康診断を受けに行ったテージー

その体調はと言うと、絶不調です。

血液検査や血圧測定など、基本的な健康診断だったようなんですが、血圧がなんと…



174もあったそうです



あまりに高いので、測定してくれた人が測りなおしてくれたけど、それでも160。
テージー、再検査が決定しました

おまけに今朝から下痢と頭痛が続いているようで、さっき友達に付き添ってもらって病院へ行って来ました。
薬をもらって飲んだらちょっと楽になったみたいだけど、それでもまだしんどそうなので可哀相で仕方ありません
こんな時こそ傍にいてあげたいのに。

心臓の検査もしたいと再検査の病院に言われたって聞いてとっても心配です。
どうか、一過性のものでありますように…


実は今日は私たちがお付き合いを始めてちょうど一年になる日です。
健康診断さえなければ今頃一緒にお祝いしていたところなのに…なんて思ってしまったりもするけど、テージーの体調が悪いのであれば一刻も早く改善するべきなので、お祝いのケーキなんて食べずに済んでよかったと思うことにします。


テージーがこんなになるまで暴食をさせてしまったのも反省して、これからは健康第一を掲げていきたいと思います。
だから、どうかどうか、変な病気でありませんように…



↑ぽちっと、よろしくお願いします☆

theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キュブ子

Author:キュブ子
NZワーホリ中に知り合って、2008年3月からお付き合いしている4歳年下の韓国人の彼とラブラブです♪
泣き虫で強情な29歳のおこちゃまです…

Darling:テージー
NZ滞在中からぐんぐん体重が増えて、立派なブタさんになりましたが、おなかだけでなく心もとってもワイドで素敵なダーリンです☆

☆記念日☆
2008年3月11日に交際スタートしました☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
