スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テージーが大変!

昨日、会社に言われた通り健康診断を受けに行ったテージー

その体調はと言うと、絶不調です。

血液検査や血圧測定など、基本的な健康診断だったようなんですが、血圧がなんと…



174もあったそうです



あまりに高いので、測定してくれた人が測りなおしてくれたけど、それでも160。
テージー、再検査が決定しました

おまけに今朝から下痢と頭痛が続いているようで、さっき友達に付き添ってもらって病院へ行って来ました。
薬をもらって飲んだらちょっと楽になったみたいだけど、それでもまだしんどそうなので可哀相で仕方ありません
こんな時こそ傍にいてあげたいのに。

心臓の検査もしたいと再検査の病院に言われたって聞いてとっても心配です。
どうか、一過性のものでありますように…


実は今日は私たちがお付き合いを始めてちょうど一年になる日です。
健康診断さえなければ今頃一緒にお祝いしていたところなのに…なんて思ってしまったりもするけど、テージーの体調が悪いのであれば一刻も早く改善するべきなので、お祝いのケーキなんて食べずに済んでよかったと思うことにします。


テージーがこんなになるまで暴食をさせてしまったのも反省して、これからは健康第一を掲げていきたいと思います。
だから、どうかどうか、変な病気でありませんように…



↑ぽちっと、よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございました。
恋愛は、会社のとなりの席の男性とつきあうのも遠距離もうまくいくときはうまくいくしダメなときはダメだと腹をくくってつきあっていました。
 ダメになっている人は、自分のダメだろうという暗さで相手が離れて行っているような気がします。
 遠距離な分、仕事に打ち込めてよかったこともあるし…。
私たちも未知の領域、同居がスタートしましたのでこれからも遊びに来てください。
 

xenaさんへ

コメントありがとうございます!
うまくいくときはうまくいく、ダメなときはダメって本当にそうかもしれませんね。
昔はそんな風に思ったことはありませんでしたが、最近は、縁ってあるのかな、と思うようになりました。
私も遠距離だからと暗くならずに前向きに、「自分の時間が持てるわ!」と捉えて、楽しかった出来事を彼と話せるようにしたいです。
xenaさんの日記、これからも楽しみにしていますね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キュブ子

Author:キュブ子
NZワーホリ中に知り合って、2008年3月からお付き合いしている4歳年下の韓国人の彼とラブラブです♪
泣き虫で強情な29歳のおこちゃまです…

Darling:テージー
NZ滞在中からぐんぐん体重が増えて、立派なブタさんになりましたが、おなかだけでなく心もとってもワイドで素敵なダーリンです☆

☆記念日☆
2008年3月11日に交際スタートしました☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。