スポンサーサイト


ブログを始めて

実は今時珍しいくらいパソコン音痴な私ですが、ブログなんて始めてしまいました。

誰にも見られなくたっていいんだ、独り言みたいにポツポツ書いてみよう、なぁんて思ってはいたけれど、ホントに独り言になってしまうとちょっと淋しくなって、アクセス数なんて気になってしまったりして、それでアクセスカウンターとかイッチョマエに付けてみました
それまでは、アクセスカウンターの付け方が分からなくて放置していたという噂も…

それから、今までこっそり覗き見していたブログの管理人さんにごあいさつなんてしてみたりして。
誰にも見られなくてもいいんだ、なんて、ホントに思ってたのかな。というくらいの積極性です

ホントは色んな方とお友達になりたいと思っています

どうぞ、よろしくお願いします。


明日、テージーが健康診断の再検査です
実は結構ナーバスになっていて、さっきスカイプで話した時に、テージーは体重計を買おうとネット検索なんてしていました。
今更だけど、健康のためにとウォーキングに出かけ、道に迷って一時間ほどさまよったそうです
ホントにテージーの方向音痴ぶりと言ったら筋金入りです
私が「パボテージー!」と呼びかけると「ボクワパボジャナイ!」と言うので、「チャンジェテージー!」と呼びかけるとカメラの前で踊っていたのでやっぱりテージーは残念ながらパボテージーです

外寒いし、体調が悪いのに一時間も歩いて大丈夫かな、と思いましたが、幸いなことに熱や下痢、頭痛などの症状は治まって、昨日よりずい分体調がいいようです。よかった…

この調子で、明日だけよくてもダメだけど、再検査の結果が何でもありませんように!



↑ぽちっと、よろしくお願いします☆




スポンサーサイト

theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

さっそく遊びに来ました!
キュブ子さんの彼氏さんも、、、i-280さんなんですか??
うちもかなり、、、、i-280です!(爆)
しかもキュブ子さん、関西人ですよね~??
私も関西人なので、仲良くしてくださいましi-178 歳も近いみたいなので!

彼氏さんの健康診断、なんともないといいですね~!
うちも相当なメタボだと思うんで、ちゃんと診断受けてくれるといいんですがi-229

saccoさんへ

書き込みありがとうございます♪
saccoさんとこのKYさんもぽにょなんですか?
まあるくってかわいいんですけど、健康を害してるのは放っておけませんよねv-388
まだ病院から帰って来てないので心配です。

私もsaccoさんの日記読んでて「あ、関西の人っ!」って思ってました♪
こちらこそ、仲良くしてくださいねv-441
私もリンク貼らせてくださいv-352

はじめまして★

私の彼も韓国人です*

キュブ子さんと同じように独り言、、ってかんじで私もブログを始めたのですが、やっぱりお友達が欲しい!と私も思ってまして。。w
もしよろしかったらリンクに追加させてください♪

テージーさんの結果が何でもないといいですね~(>_<)
また遊びに来まーす♪

さぴこさんへ

わーい、書き込みありがとうございます♪
今さぴこさんのところにもお邪魔して日記読ませてもらってます☆
優しいところとか、反対にむかつくところ(喧嘩のポイント)まで「そうそうっ!!」ってうなずけましたi-229
それでもらぶらぶなところも、うちも同じですv-344
リンク、早速貼らせていただきました☆
これからも仲良くしてくださいね♪

はじめまして♥

最近ブログを始めたばかりですi-274

まだ片思い中ですが年上の韓国人に恋してますi-238i-80

韓国人との国際恋愛を成就させた先輩に憧れますv-237

私ともお友達になってくださったら嬉しいですi-228e-420

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キュブ子

Author:キュブ子
NZワーホリ中に知り合って、2008年3月からお付き合いしている4歳年下の韓国人の彼とラブラブです♪
泣き虫で強情な29歳のおこちゃまです…

Darling:テージー
NZ滞在中からぐんぐん体重が増えて、立派なブタさんになりましたが、おなかだけでなく心もとってもワイドで素敵なダーリンです☆

☆記念日☆
2008年3月11日に交際スタートしました☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
