スポンサーサイト


手玉にとられる…

昨日の夜からお姉ちゃんとスノボバスツアーへ行って来ました。
下手くそで何回も硬い雪の上で派手にこけまくったので、全身打撲です

と、いうわけで、さっき帰って来て、せっかくの土日だと言うのに一日振りにスカイプで話しました。

ところがどっこい!
通話になった途端にテージーの携帯が鳴って、韓国語でべらべら話し始めました。

そんなのよくあることなので、私もネットをしながら電話が終わるのを待っていたのに…

小一時間後、携帯の通話が終わるや否や

「寝ないの?」って何?

電話切るの、ずっと待ってたんですけど?

「今、テージーは誰と話してたの?キュブ子と電話してるのに、一体誰と話してたわけ?キュブ子はまだなーんにも、テージーに話してないんですけど?」

とふくれて見せると大笑いのテージー

更に、12時だからもう寝ないといけないんだ、なんて言ってる。

それは勿論分かってるさ!
だから電話早く切らないかと待ってたのに!!

でも、だからって、「サランヘヨ!」って言えば済むと思ってるテージーにムカムカッ!

「もういい!おやすみ!」

と電話を切る鬼キュブ子

恐怖におののき勿論折り返し電話してくるテージー。

出ない。でもまたかけて来る。出ない。でもでもまたかけて来る。

しつこい!!←鬼。

で、膨れた顔で応答すると、テージーが猫に変身

「…ごめんなさい…」なんて日本語をしおらしく操るもんだから…

かわいすぎてKOされましたずるいー!

あえなく仲直りです。
まったく単純なキュブ子です。

ところで、そんな技どこで覚えたんだろう…?

多分私、そんなことしてない…よ?



↑ぽちっと、よろしくお願いします☆


スポンサーサイト

theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも似たようなもんです。
私もしょっちゅう機嫌悪くなるので、彼も機嫌を取るのがうまくなってきてますね~。
なんだかんだで、彼に手玉に取られてるような気がします!(笑)
まぁ、それでいいのかなぁ?って感じですが~。。

No title

キュブ子さん、すっごい気持ちわかります!!
そんな状況になったら、私も機嫌が最悪になります。
私も、すっごい気分屋なので、昨日まですっごいルンルン気分で話してても、今日は突然怒りに満ちてたり・・・・
今もまさに、怒りの状態ですi-201
もういい加減、学習しない彼に、あほらしくなってくることもありますよ~。
なんかもっと楽しいことないですかねぇ~。i-232

saccoさんへ

saccoさんのところもKYさんが操縦上手ですか?
ブーブー文句言っててもいつの間にかごまかされててあれっ?って後から気付いたりもするんですけど、きっとその方がうまくいくんですよねー☆
でも私が操縦したいです!(笑)

Mayさんへ

Mayさんのとこもそうなんですねー!
なんだか日韓カップルって女の子が(日本人の割りに)自己主張する傾向があって男性は大らか(適当?)、ってパターンが多い気がします。(気のせい?)
でも怒らせた後のフォローがちゃんとしてますよね☆
私の場合はですけど、過去にお付き合いした日本人の男性はこっちが正当な理由で怒ってても逆切れしちゃうパターンが多かったので、テージーくらい優しい人じゃないとやっていけないんだと思ってますv-441
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キュブ子

Author:キュブ子
NZワーホリ中に知り合って、2008年3月からお付き合いしている4歳年下の韓国人の彼とラブラブです♪
泣き虫で強情な29歳のおこちゃまです…

Darling:テージー
NZ滞在中からぐんぐん体重が増えて、立派なブタさんになりましたが、おなかだけでなく心もとってもワイドで素敵なダーリンです☆

☆記念日☆
2008年3月11日に交際スタートしました☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
