fc2ブログ

すれ違い?

最近お互い疲れてて余裕がないです。
SKYPEでテレビ電話してても音質が悪くてテレビチャットに移行して、でも、私が一生懸命慣れない韓国語で書き込んでるのに返事が遅い。
テレビで様子が見えるから分かっちゃうんだけど、テージーは他のことに夢中。
で、私が怒っちゃう

キュ「一生懸命韓国語で打ってるのに、無視しないでよ!!」
テ「無視じゃないよ。」
キュ「だって返事遅いじゃん!待ってるのに。」
テ「分かった分かった、ごめんね。」

でも、しばらくするとまた同じことの繰り返し…
毎日テレビ電話してるのに、会話という会話がなくて、そんなんだったら長時間SKYPEする必要なんてないと思う私。
怒って電話を切った後にEメールで「他のことしたいんだったら無理して電話して来なくていいですから。話したくないならもう毎日かけて来ないで。毎日電話してるけど全然話してないよね。」なぁんて可愛げのカケラもないことを言ってしまうんだけど、テージーはいっつも自分が悪かった、君の気持ちを考えてなかった、って謝ってくるんだけど…

でもやっぱり何にも変わらない!!

私は5分でもいいから色々お互いの話をしたいのに、彼は、SKYPEをしてると二人が近くにいるような感じがして心地いいから話さなくてもSKYPEをつないでいたい、んだそう。
言ってる意味は分かるけど、返事を待ってる間、私との会話より他のことに集中している彼を見てるとどうしてもイライラしてしまう私。

昨日なんて、SKYPEの着信履歴があったからかけ直したら、
テ「今パソコンで映画見てる途中なんだけど。観てもいい?」だって!!
しかも、いいとこなのに邪魔すんなよオーラを醸し出してる!!
なんかデリカシーに欠けるのよね、テージーって
それで怒って電話を切ったら慌ててかけ直して来るテージー。
無視してたら携帯にメールが来て、「怒ってるの?」だって。
「テージーなんて嫌い。」って返したら音沙汰がなくなって、言い過ぎた?逆切れしてんのかな…と気になる小心者キュブ子。
で、テージーが寝る時間のちょっと前にSKYPEで電話かけてみたら…オフラインになってるし。
あー、こりゃ怒ってるわ、でもちゃんと言っておこう、と思ってEメールを送ってみる。

「ごめんね、私いじわるだったよね。でも最近なんだか私たちの関係ってよくないと思わない?私はテージーが私とそんなに話したくないんだって感じるし、それが私をイライラさせるんだ。だから、しばらくお互い連絡取るのやめてみるとかどう?そうすれば、ホントにお互い連絡取り合いたいかどうかが分かると思うんだよね。とにかく、明日も仕事でしょ?おやすみ。」

でも、返事が来なくて早速ちょっと落ち込む…
昼間眠くて散々だったのに、なんだか眠れない…


朝、目覚めたらテージーからメールが来てた。
「ごめん、寝てたよ。これから仕事だから、またね!」って…

人が悩んでたって言うのに、どんだけ軽いノリやねーん!
ま、だからちょっと救われるんだけど。

テージーとは、あんまり大きなケンカにならない。
それはきっと、私がブツブツ言ってもすぐに「ごめんね~。」って機嫌を取ってくれるから。
それを逆切れされちゃうと、こっちは引き返せなくなっちゃうんだよなぁ。
今回のことだって、私が一方的に怒って連絡を断ち切ったんだから逆切れしててもおかしくないのに、逆切れどころか気にさえしてなくて普段より早く寝ちゃってたりして、拍子抜けしてケンカにならないのかもしれない。
それにテージーはあんまり私に文句を言ってこない。
きっと自分だったらキュブ子なんてごめんだ!って逃げ出しちゃうくらいイヤなとこいっぱいあるのに。
テージーはこんなワガママ放題のキュブ子の一体どこが好きなんだろう?
と、真剣に考えてしまった土曜日の朝でした☆



↑ぽちっと、よろしくお願いします☆

スポンサーサイト



theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして☆
Juncoさんのところからとんできました!
突然のコメントすいません><;
なんだか記事を読んで、とっても共感してしまう所があって、
書き込みさせてもらっちゃいました^^
なんだかキュブ子さんの彼氏さんのテージーさんが、
うちの彼とちょっとだけ似てる所あるかもって
勝手に思ってしまって*^^*
名前もうちの彼はデジ男ですし・爆

もし良かったらまた遊びにこさせてください^^♪

デジ子さんへ

わーい!嬉しいです☆
ご訪問、書き込みありがとうございます♪
私も今デジ子さんのところへちょこっとおじゃましたんですけど、ホント、プチ喧嘩の流れがちょっと似てますよねi-235
こちらこそ、これからデジ子さんのところへ遊びに行かせてもらいますね。
よかったらリンク貼らせてくださいi-237
よろしくお願いしますv-441

No title

さっそく私の方へも来て下さって本当に嬉しいです><♪
ありがとうございます!!!*^^*
こちらこそ是非リンクお願いします^^☆!





02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

キュブ子

Author:キュブ子
NZワーホリ中に知り合って、2008年3月からお付き合いしている4歳年下の韓国人の彼とラブラブです♪
泣き虫で強情な29歳のおこちゃまです…

Darling:テージー
NZ滞在中からぐんぐん体重が増えて、立派なブタさんになりましたが、おなかだけでなく心もとってもワイドで素敵なダーリンです☆

☆記念日☆
2008年3月11日に交際スタートしました☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム