スポンサーサイト


うふふ

実は私、おじいちゃんキラーだったりします。
(注:同年代の人にはもてません。)

駅の駐輪場のおじいちゃんたちにとってもよくしてもらったり、同じく駅員さんのおじいちゃんに毎日話しかけてもらったり、とにかく、おじいちゃんには受けがいいみたいです。(あとおばあちゃんにも!)


今日は仕事中に接客したご年配のお客さんに「あんた、キレイな顔してるねぇ。今4mくらい離れてたけど、まじまじ見て感心してたんだわ。なかなかこんな子おらんよ。化粧品売り場に化粧塗りたくったねえちゃんいっぱいいるけど、あんたの方がよっぽどキレイだわ。化粧も薄いしねぇ。」

なぁんて言われちゃいました。
日頃あんまり「キレイだね」なんて褒められ慣れていないので、正直なんて言って返せばいいのか分からずオロオロしましたが、今日一日とってもHAPPYな気持ちで仕事ができてよかったです

昭和初期に生まれてたら玉の輿コースだったかしら…?



↑ぽちっと、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふふふふv-238
いいですね☆!!
私、ウチのおじいちゃんおばあちゃんじゃなくとも、
他人のおじいちゃんおばあちゃんでも、
大好きなので、キュブ子さん、
モテモテなんてうらやましいです・・・・v-353

昭和初期に生まれてたらって・・・ところ
爆笑でした><w!!!v-411

あはは~

その、おじいちゃんのおっしゃる通りですよ!
塗りたくって、作った顔より薄いお化粧の方が、やっぱり綺麗i-189

昭和初期に生まれていたら、玉の輿コース(爆)
キュブ子さん、おもしろ~いi-237

デジ子さんへ

流行が一回りして昭和初期の流行顔がブームになってくれないかと一人で妄想してますが、ひょっとしたら私がおばあちゃんになる頃にはそんな日が来るかもしれませんね?(根拠なし)
でもいいんです。
テージーがいてくれるからv-433
平安美人と言われるよりは、ご健在のおじいさま方にキレイだね、と言われる方が嬉しいですし☆

papayyaさんへ

薄化粧は…塗っても仕方がない素材というか、めんどくさいと言うか、どっちもです。
BBクリーム塗って眉毛描いて薄く口紅塗るだけなんです。楽チン~♪
年配の方に原節子さんに似てるって言われて「誰?」と思って調べて見たら、やっぱりカラーじゃない昔の人でした。
でも美人さんだったので申し訳ない気になりましたよi-229
似てるのはおでこの形くらいです。
残念!

No title

年配の方に美人って言われるのは、本物の証拠ですよ!!
最近は、化粧でどうにでもカバーできる時代ですから!
やっぱり、キレイとかかわいいって言われると嬉しいですよね~♪
昭和初期の玉の輿じゃなくても(笑)、テージーさんと幸せだから万事OKですっ!

saccoさんへ

ホント、テージーみたいなモノ好きに出会えてよかったですv-355あれ?
でもテージーも今は盲目状態なんでカワイイって言ってくれますが、最初に「見た目タイプじゃないよ。」ってハッキリ言われてるんです。
ま、私もテージーは中身で好きになったって強調してるのでおもしろくないみたいなんでお互い様なんですけどねi-235

No title

キュブ子さん、ちょこっとお久しぶりになってしまいましたv-356
ので、一気にブログ、読ませていただきましたよ~v-346
いやあ、キュブ子さんとテージーさんのすれ違いの記事とか読んでて、キュブ子さんかわいい~v-360って思っちゃいましたよ。
きっと、そんなかわいらしさが、年配の方には見えてるんじゃないでしょうか。同じ世代の異性にはわからない魅力です。
私も全然同じ世代には言われません(笑)ってゆーか、日本人に言われません。(爆)

Mayさんへ

Mayさんも日本人には言われないんですか?
でもトップにある小さい写真(プリクラ?)で見る限りMayさんとっても可愛いので、きっと日本の男子がシャイなんでしょうね!
アメリカではモテモテだったんですか~?
外国人のアプローチってかなり積極的で引くってこと知らなかったりしますよねv-399
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キュブ子

Author:キュブ子
NZワーホリ中に知り合って、2008年3月からお付き合いしている4歳年下の韓国人の彼とラブラブです♪
泣き虫で強情な29歳のおこちゃまです…

Darling:テージー
NZ滞在中からぐんぐん体重が増えて、立派なブタさんになりましたが、おなかだけでなく心もとってもワイドで素敵なダーリンです☆

☆記念日☆
2008年3月11日に交際スタートしました☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
