スポンサーサイト


トーストショップ

実は私、今トーストショップで働いています。

正確には、お母さんが始めたお店を手伝っています。

先週から引継ぎをしていて私も一緒に引継ぎを見習っていて、なんとなく色々できるようになりました。

ソフトクリームを作るのはお母さんよりも上手で、注文が入る度に私の出番です☆

と言っていたら今ソフトクリーム2つ注文が入りました

売り上げは(数えてないけど)ホントに少ないので、今日から夕方のみ来てくれることになったアルバイト大学生に給料払ったら利益ゼロなんじゃないか?と思うくらいですが、お母さんが趣味として楽しくしているようなので応援&お手伝い(在韓中は)することにします☆

先週末はお母さんが使っていた車をテージーの住むブチョンに運ぶと言うことで、ホントはお母さんと一緒にブチョンへ行く予定だったんですが、お店をやらなきゃいけないということで、私ひとり、車に揺られてテージーのお家まで行って来ました♪
一泊二日(時間にして26時間半)しか一緒にいられなかったけど、テージーの新居が見られて嬉しかったです☆

ブチョンに着くなり連れて行かれたのはシーフードビュッフェのお店

二人でブタのように食べまくり、おうちに帰っても苦しくて水揚げされたマグロが二つ転がってる状態で何故か、『udon』を見てました
初めて見たんだけど、思っていたよりちゃんとした(←失礼)映画で、ちょっと考えさせられました。
テージーは横でグースカ寝てましたが、私は無性にさぬきうどんが食べたくなりました(笑)
さっきあんだけ食べといて…と我ながらそのテジっぷりにびっくりでした

次の日も雨が降っていてどこに行くでもなく、『美女たちのおしゃべり』とか、韓国のバラエティーをゴロゴロしながら見て過ごしました。

こうしてる間にもお別れの時間は刻々とせまっていたんだけど、同じ韓国内に帰るって言うのがそんなに違うのか、そんなに淋しくありませんでした。
でも、テージーがお母さんに電話して、
母「キュブ子、そっちにいて帰って来なくても大丈夫だからそう伝えて。」
なんて言われちゃったもんだから、テージーの
テ「カジマ~
攻撃が始まって私も折れそうになっちゃいましたけど、幸い(?)服の替えも余分に持っていなかったし、お母さんが一人で仕事するとなると大変なのにブチョンで一人ゴロゴロしてる訳にはいかないので約束通り、日曜日の夕方のバスで光州に帰って来ました!

今日はオープン二日目と言うことでトーストチェーンの社長が来てたんだけど、コイツがとんでもないすけべオヤジで、他の人が見てない隙に私の腰に手を回したり、肩を抱いて来たり、通りすがりにちょこっと触れて来たりしてとにかくボディータッチが多い!!!

その度にお母さんや、今日だけ手伝いに来てくれたお母さんの弟のお嫁さんに

キュ「あの社長イヤだ!変態オヤジ!みんなが見てない間にいちいち触ってくるの!」

と訴えましたが、二人は
二「あなたが若くてカワイイからよ(笑)」
なぁんてのんびりした返答…

日本人の私は決定的なタッチ(胸を触られるとか)をされたわけじゃないので苦笑いをしてすり抜けるしか出来ず、社長が帰るまで精神的にとっても疲れました

二度と来るなー!エロじじい!!

私が韓国にいる間はもう来ないと思うので一安心。

今日はもう忙しいのも一段落してあと一時間くらいしたら閉店するので、明日からもまた頑張って楽しく働きます
スポンサーサイト

theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけ表示を許可する

すばらしい!

いやぁ、、、本当キュブ子さんには感心させられっぱなしですi-189
もうすでに、嫁の仕事ちゃんとしてるもんなぁ~。
このまま韓国に住んじゃっても全然問題ないですよi-185
お母様もいつでもWelcome状態でいらっしゃることでしょうi-184
それにしても、お母様も行動派ですね!!!
すでにお店オープンしてるなんて、思いもしませんでした・・・・i-229
キュブ子さんはもう、かけがえのない家族の一員ですねi-178
私も男だったら、キュブ子さんと結婚したいです~i-233(笑)
残りの韓国生活も楽しんでくださ~い!!!

No title

すご~い!!
お嫁さんじゃないですかぁi-237
韓国は、嫁姑問題がすごいって聞くけれど、キュブ子さんは大丈夫ですねi-185

てか、エロオヤジ・・・嫌だぁ!!
韓国って、ボディタッチが多いけど、オジサンが触ってくるのは、嫌ですねi-238

saccoさんへ

嫁の仕事ってもっと色々あるんでしょうけどプレ嫁なのでちょっと手伝っただけで褒められてしまって恐縮ですよv-388
初めて会う人には私のことを息子の彼女って紹介するんですけど、今日は『ミョヌリ』って紹介されてびっくりしたけど嬉しかったです☆
韓国の人って嫁自慢するって聞いてたんだけど、今日それを目の前でされて悪い気はしませんでしたv-398
なんだか家族として受け入れられている感じがしてとっても嬉しかったです!
日本では嫁を悪く言う(謙遜??)方が圧倒的に多いけど、日本でも嫁自慢する方が嫁姑関係が円滑に行く気がします。

確かに、お母さんも行動派ですけど韓国って何でも早いみたいです。
短期間の間に、「あれ、ここって前違う店だったよね…?」ってことは日常茶飯事ですよーi-282

papayyaさんへ

どうだろう~?
それは実際嫁になってみないと分からないですけどねー!
何かのきっかけで亀裂が…入らないように気をつけますi-182
でもホント、お母さんはカラッとした性格なのでうまくやっていけそうです。
だけどだけど、やっぱり、同居じゃないと嬉しいなぁ…i-229
いくらいい人でもやっぱりお互い気を使いますよね。

エロオヤジはお母さんに確認したところ、もう来ないと言うことなので安心です!
早速テージーに話したら、テージーは発狂寸前でした…i-235
多分妄想族ですね。
発狂する程あからさまなことはされてないんですけどね。
「今度されたらちゃんと口ではっきり嫌だ、触るな、と言わないとダメだ!」
と叱られちゃいました。
「今度来たら逃げるから大丈夫。」
と言っておきました!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キュブ子

Author:キュブ子
NZワーホリ中に知り合って、2008年3月からお付き合いしている4歳年下の韓国人の彼とラブラブです♪
泣き虫で強情な29歳のおこちゃまです…

Darling:テージー
NZ滞在中からぐんぐん体重が増えて、立派なブタさんになりましたが、おなかだけでなく心もとってもワイドで素敵なダーリンです☆

☆記念日☆
2008年3月11日に交際スタートしました☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
