スポンサーサイト


ご無沙汰しています。

とってもご無沙汰しております。

実は先週の月曜日に日本に帰国しています。

最近何事にも無気力で、日記を更新する気力が全然ありませんでした。
(リアル友達にも帰国したよのお知らせがずい分遅れました…^^)

無気力のせいなのか何なのか、二、三日前からのどの風邪を引いてしまってのどが痛いわ際限なく咳が出るわでちょっと苦しいです。

でも、回復期にあるみたいです☆

しばらく韓国で現地人の生活をしていたからなのか、今までの経験にない“車って右側通行?左側通行?”なんて戸惑いが生じることがあります。

お母さんとは前よりずっと仲良くなれたと思うけれど、やっぱりこんなに無気力になってしまうくらい気付かないうちに無理してたんだなぁ、と帰国後に思いました。
当然と言えば当然かな?

テージーとは相変わらずラブラブですよ!

また会えない日々が始まっちゃったと思うと憂鬱だけど、向こうでは日本での生活を渇望してたようで、しばらくはテージーがいなくても平気そうです(笑)

また知らない土地で一人暮らしを始めたりすると寂しくなっちゃうのかな。

今度は実家から通えるところで仕事(でもやっぱり派遣)を探したいと思います!

スポンサーサイト

theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい!

お久しぶりですi-184 お元気そうで何よりですi-237
韓国ではあんなにがんばったんですもん!
しばらくゆっくり体を休めて、自分にご褒美あげてくださいねi-278
テージーさんもお母様も今頃さみしがっていらっしゃるでしょうけど、、、i-181

でも、またすぐ会える!というか、一生一緒にいるんだし~i-178
お仕事探しもゆっくりがんばってくださいi-234

おかえりなさいませ

おかえりなさい。
韓国でのテージーさんのお母さんとの生活はどうでしたか?

彼とラブラブv-238と聞いて嬉しいです。短い間でも、会える距離に彼がいて、そして彼が生まれ育った土地を知る機会があって良かったですね。羨ましいです。

韓国で感じたことや、日本に帰国してからのこともアップ楽しみにしていますね。

ひとまず、お帰りなさい!

おかえりなさ~い!

おぉ~帰国されてたんですね?
お帰りなさい^^

体調はどうですか?
気温の変化も激しいですし、あと韓国での疲れもありますよね。
まずは、ゆっくり休んで下さい☆

saccoさんへ

ご無沙汰しています☆
何か自分でも何でこんなにやる気がでないんだろうって思うんですけど、帰って来てから風邪で体調が悪いのも手伝って、殆ど何にもしないで家に引きこもっちゃってますv-388
ホントは9月からは働こうと思っていたけど、派遣会社さんに任せたっきりでまだ仕事も決めてませんv-400
早く仕事始めてきちんとした生活リズムに戻さなきゃ!
そろそろ仕事探しちゃんと頑張ります☆

みかんさんへ

そうですね!
彼の生まれ育った環境と言うか、親戚づきあいはよーく見えました。
それに、離れて暮らしていたとは言え、彼のお母さんと一緒にいたと言うのもあって、携帯でも一日に何回も話をしたし、日韓で離れているよりずっと、近くに感じられました。
でも、その分自分の語学力のなさにがっかりして、帰国してからキクタンって言う本を買って勉強始めました。
って言ってもまだ3日しかやってませんけどねi-235
あちらにいる間、やることがなくって暇!って感じる時間が結構あったんです。
なので、韓国に嫁いだら自分は何をしたいのか、今からちょっとずつ模索していこうと思います。
勿論職業につながることだったらすごくいいけど、趣味レベルでも、何か続けられる楽しみを見つけないとって思いました!

papayyaさんへ

いっぱい休みすぎてちょっとは働きなさいよ、って感じですよ~i-229
風邪はよくなりつつはあるんですけど、やっぱり朝起きるとしんどくってぐうたら過ごしてしまうんですよね(>_<)
もしかしてぐうたら過ごすから風邪が治らないのかしら??
早く仕事しろってことかな?
当たり前だけど、皆さんきちんと仕事もしながら遠距離頑張ってるんですよね!
すごいなぁv-352
今更ながらとっても感心しますv-22

キュブ子さんへ

キュブ子さん日本に帰られたんですね~

身体は正直ですから、やっぱりどこかでいっぱい我慢をしてきていたんでしょうね。。。

これからはしばらく日本におられるんですか?

韓国で出来なかったこと恋しかったことなどを思いっきりされてくださいね^^!!笑

日本もインフルエンザがすごいらしいので、身体にはお気をつけて!
またブログのUPを楽しみにしています♪

あほみさんへ

お久しぶりです!
あほみさんとは入れ違いになっちゃいましたね。
これからあほみさんの韓国日記を楽しみに毎日チェックします!
なんて言うとプレッシャーですよねv-388
でも密かに楽しみに待ってますね~♪
私はなんだか色々考えすぎなのかな。
ひとりで溜息ついちゃうことがとっても多くて自分でもイヤになります!
でも、みんな悩みながら生きてるんですよね。
そう思って今は、ない頭で一生懸命色々悩んでみようと思います。
これからしばらくは皆さんのように、日本で毎日仕事をして、時々お休みを取って彼に会いに行く(又は彼が会いに来る)っていう生活になると思います。
次に会えるのはいつかなぁ?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キュブ子

Author:キュブ子
NZワーホリ中に知り合って、2008年3月からお付き合いしている4歳年下の韓国人の彼とラブラブです♪
泣き虫で強情な29歳のおこちゃまです…

Darling:テージー
NZ滞在中からぐんぐん体重が増えて、立派なブタさんになりましたが、おなかだけでなく心もとってもワイドで素敵なダーリンです☆

☆記念日☆
2008年3月11日に交際スタートしました☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
