スポンサーサイト


初イルボン 二日目

次の日、日本のダイソーを見て欲しくて私の怪しすぎる運転でドライブ
車自体も17年ものと怪しいし、私の運転もとっても怪しい、なのになんとミッションというわけでテージーはとってもビビッてました。

それでも何とか無事に目的地に到着
お昼に、大好きな鳥料理やさん「KOKKO屋」へ行って鳥三昧の料理を楽しみました
最初は鳥の刺身なんかの生ものを嫌がって(ビビッて?)たけど、食べたら美味しいとバクバク食べてて、とても気に入ってくれたようでよかったです☆

おなかがいっぱいになりすぎたところで、お次はお向かいにあるショッピングセンターにあるダイソーへ。
広い店内を歩くだけでもいいダイエットになりそうです
でも、ショッピングセンターの入り口を入った途端にまず彼が見つけたのはパチンコやさん。
パチンコをやってみたいと言い出しました
それで二人でパチンコやさんへ入って行ったんですが、私はパチンコなんてやったことないからどうしていいかまったく分からない
お店のおねえさんを捕まえて、玉を買うところからパチンコの仕方まで教えてもらって、入店からものの5分で1000円消費
テージーも面白さを感じられなかったようで、「高い高い~!」と言いながら二人でダイソーへと向かいました


こちらは打って変わって安いものづくしです
広いフロア一面100円なので(一部例外あり)テージーも楽しそうでした。
色々買いあさってたらテージーが、「疲れた、寝たい。」と言い出したので、さっきパチンコやさんの前で見つけた無料のマッサージチェアで一休みすることに。
彼はマッサージチェア初体験らしく、とってもお気に召したようです。
「これっていくらするの?欲しいー!」と言ってました
マッサージされてる間に彼が眠ってしまったので、多分1時間くらいそこでぼーっとくつろいでました

その後は、テージーの大好物のシュークリームを買うべく「南さんちの菓子工房」へ行ったのですが、平日にも関わらず恐ろしい人気で、残念ながら売り切れてしまっていました
仕方がないので次の予定地「法隆寺」へ行こうとしましたが、すでに夕方4時で小雨が降っていたので中止。
疲れたので寝たいと言うので、またまた彼の食べてみたかったモスバーガーへ行って、家族の分までしっかり買って、おうちへ帰りました。

そこでメールをチェックすると、前回の日記の通り、突然の採用通知と共に、健康診断の日程(4日後!!)が送られて来ていて、泣く泣く帰国便のチケットを取り直すことになりました
が、19時を回っていたため電話がつながらず、翌日チケットを取ることになりました。

ちゃんとチケットが取れるか心配だけど、だからと言って今日はもうどうしようもないので航空券のことは置いといてモスバーガーを食べることにしたのですが、これも美味しかったようでおなかすいてないのにバクバク食べてました
昨日買ったエビスビールも、いっぱいあって一人では多いから、と父親を誘って一緒に飲んでました

その後、明日がオフだと言うお姉ちゃんと一緒に3人で100均で買って来たトランプでゲームをして、色んな話をして楽しみました
トランプが終わるとテージーは睡魔に襲われました
前日も夜中まで起きていたせいもあるのだろうけど、慣れない土地で気を遣いながらの生活なので疲れが出ていたようなので、お風呂の後はマッサージもしてあげました☆

今こうやって書いてると、あんまり観光チックなこともせずに食べて寝るだけの生活だわ…



↑始めたばかりでよく分かっていませんが、ランキングがあるようなのでこれを押してもらえると嬉しいです☆


スポンサーサイト

theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キュブ子

Author:キュブ子
NZワーホリ中に知り合って、2008年3月からお付き合いしている4歳年下の韓国人の彼とラブラブです♪
泣き虫で強情な29歳のおこちゃまです…

Darling:テージー
NZ滞在中からぐんぐん体重が増えて、立派なブタさんになりましたが、おなかだけでなく心もとってもワイドで素敵なダーリンです☆

☆記念日☆
2008年3月11日に交際スタートしました☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
