スポンサーサイト


初イルボン 三日目

次の日、私がNZに行く前からグルメツアーを一緒に楽しんでいた友達が前から誘ってくれていたので、テージーの紹介や、一緒に観光もかねて、と私が以前に住んでいた忍者で有名な伊賀市へ行って来ました


まずは私が今、日本で一番好きな「文雅堂ラーメン」へ
テージーも本当に美味しかったようで、滞在中ずっとラーメンの話をしていました。


続いて伊賀観光!
忍者屋敷へ行って忍者ショーを見て、伊賀上野城は外から眺めて来ました
彼の韓国語のガイドブックによると、伊賀上野城は「お金を払わず外から見るだけで十分」とあったんだそうです。


その後、あんこが入っていてかたくない「森本芭蕉堂」のあん入りかたやきを買って、夕食の時間にはまだ少し早かったので、伊賀の街を案内しながらしばらく歩いて、「グリルストーク」にて私はタンシチューのコース、テージーはビーフシチューのコースをいただきました
とっても美味しかったけど、テージー的には文雅堂ラーメンの方がお気に召したみたいです


その後、橿原市にあるダイアモンドシティに大移動。

その車中で、お姉ちゃんから、「明日、スノボに行くのに朝5:30に大阪まで行かなあかんから、車使ってもいい?」との電話が…!

明日は私たちも車がないと行けない場所に行くつもりなので、朝から大阪まで一緒に行って、私が運転して帰ることに。
めっちゃ朝早いけど、大丈夫かしらー!


ダイアモンドシティでは、楽器店やトイザラスであちこち見て回ってからフードコートへ。
クレープかジェラートでも食べようかと思っていたら、うどんやラーメン、たこ焼きややきそばに大興奮のテージー
仕舞いにはじゅくじゅくとろ~りのオムライスを発見し、結局それをオーダーして二人ではんぶんこして食べました

その後、つめたーい鉄板の上でアイスクリームとトッピングを混ぜて目の前で作ってくれるお店「マーベラスクリーム」へ行って、パフォーマンスを見て楽しかったけど、味はマーベラスでもなくフツーでした

で、トイザラスでさっき見つけた「ガーナチョコ」のアイスクリームを買いに戻って、二人でこれまた仲良くはんぶんこして食べました。
こっちは期待以上にめっちゃくちゃ美味しくて、トイザラス以外に売ってるところを見つけてこれからもしょっちゅう食べたいと思うくらいでした


こうしてこの日もおなかいっぱい、おうちへ帰りました。

おうちへ帰ると父親が、得意のチキンカレーを作ってくれていて(何も言わないけど恐らく彼のため。)、食べられなくて、次の日に食べることにしました

お風呂に入って寝る前に、「今日はなんか頭が痛かったし、風邪を引いてしまったかもしれない。」と鼻声で言うテージー
 
どうしよう。
明日、音楽家の友達の演奏を聴きに行くことになってるけど…
大丈夫??
とりあえず、葛根湯を飲ませて就寝



↑始めたばかりでよく分かっていませんが、ランキングがあるようなのでこれを押してもらえると嬉しいです☆

スポンサーサイト

theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キュブ子

Author:キュブ子
NZワーホリ中に知り合って、2008年3月からお付き合いしている4歳年下の韓国人の彼とラブラブです♪
泣き虫で強情な29歳のおこちゃまです…

Darling:テージー
NZ滞在中からぐんぐん体重が増えて、立派なブタさんになりましたが、おなかだけでなく心もとってもワイドで素敵なダーリンです☆

☆記念日☆
2008年3月11日に交際スタートしました☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
