初イルボン 五日目 ~最終日~

翌朝
そう、今日は彼が韓国へ帰る日です。

15:55の便なので14:00までに空港へ行けばいいのだけど、でも、彼が日本で本場のとんかつを食べたいと言うので、関空にあるKYKで昼食を食べるべく11時に出発することに。

本当に食い意地の張ったブタです。日本食の大好きな韓国人です。

朝食?には、昨日食べられなかったので、北海道から送られてきたホタテをガーリックソテーにして父親と三人で食べました☆
おいしかったー!

その後駅まで父親に車で送ってもらったのだけれど、そこで駅に隣接したSEIYUで日本にしかない美味しいお菓子をいっぱい買い込んで、それを兵役中の弟へのお土産にすることに

テージーが食べてしまうんじゃないかと今からヒヤヒヤもんです。

関空へ行く電車は、ラッキーなことに待ち時間もなく、座席にも座れてスムーズに行けて、1時間ちょっとで着いてしまいました。

こんなに早く着いても別れまでのカウントダウンが長くてもじもじしてしまうだけだし、もっと遅く来ればよかった、と思いつつ、早速KYKへ行ってロースかつとヒレかつがセットになったものを注文
でも、エビフライも食べたいと言うので、エビフライも2本単品で注文
どんだけ食い意地張ってんねん!

私は至って健康な胃の持ち主で、胃痛なんてほぼ経験したことないのに、今日まで数日間の暴食がたたって胃痛でとんかつどころじゃないっていうのに。

食後は、おみやげ物やさんコーナーへ
ご両親や、年下のかわいいいとこちゃんたち、お世話になった親戚の方々にも色々買いたかったのだけれど、彼がそれを断固拒否!
荷物がこれ以上持てないし、健康診断が終わったらまた来るから、と押し切られてしまいました。

「今度来日する時は、大きなスーツケースを持って来て!そうじゃないと、私がスーツケースこっちで買うから!」
と言っておきました。

早く着きすぎたのでチェックインはとっくに済んでしまっているし、搭乗時間は15:30からなので、15時過ぎまでは一緒にいられる、と思っている私に対し、慎重派の彼は少なくとも14:45には手荷物検査しなくては、と言っている。

そこで空港の職員さんに聞いてみると、15時で十分との答え♪
ついでに、チェックインでもさっき聞いたことだけど、手荷物にシュークリームはOKですかと聞いてみたら、「プリンはダメだけど、シュークリームはOKです。」とのこと。

私にはその線引きが分からないわ
リポビタも大丈夫なのに歯磨き粉はダメって書いてるし。(これはわずかな量の違いの問題みたいだけど。)
その答えに安心して、15時まで椅子に座って彼とくだらない話をしてました。

別れが近づいてる時って、どんなに意識しないようにしても、やっぱり別れを意識してしまって心から楽しめないから嫌い
嫌いなんだけど、かと言って、どうせ中に行ってから待つのに、二人で過ごせる最後の時間を彼一人で待つだけの時間にしてしまうのもなんかイヤ
新幹線のお見送りみたいに、飛び立つまで一緒にいられたらいいのに。(無理だけど。)

こうして、テージーの日本初滞在が終わりました。
私は一人、電車で同じ道を帰ってると、なんかちょっと淋しくなりました

実際お別れするときは、あんまり実感がなくて、と言うか、5日間も過ごしていて今更だけど、この5日間もあんまり現実味がなくて、これから遠距離が始まるって気が全くしなかったんだけど、電車に乗っている時、行きと帰りで違うのは、彼がいないということだけだったので、急に淋しさを感じたのでしょうか。

でも、これからもこうやって短期間でもお互い行き来し合って、skypeでも毎日電話して、お互い韓国語・日本語も勉強して、お互いのことももっともっと分かり合えるようになっていけたらいいな、と思います。

遠距離は遠距離だけど、今のこの時代、飛行機で韓国へすぐに行けるし、どうしても淋しくなったらまた会いに行けるよね。

彼が言っていたけど、

「会うたびに新鮮な気持ちになれていいじゃん♪」

って、その通りだなって思いました☆

いつもネガティブになってしまう私だけど、超ウルトラミラクルスーパーポジティブシンキングなテージーがいれば、私もなんだか前向きになれる気がします。
私も彼に、何か一つでもいいから、いい影響を与えられるような人になりたいなぁ♪
電車の中で一人そんなことを考えていました。

帰宅後、テージーがインチョン空港に到着した頃を見計らって電話してみたら、
「たった今着いたところ~。よく分かったねー」とテージー。

今から荷物もらってチェックしてもらってバスに乗って帰ったら20時くらいかな。
体調悪いのにお疲れ様
今日は早く寝て明日に備えてね☆

↑始めたばかりでよく分かっていませんが、ランキングがあるようなのでこれを押してもらえると嬉しいです☆

theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

comment

こんばんわ♪

キュブ子さん、こんばんわi-189
コメントありがとうございました!!
そして、今まで彼氏さんと楽しい日本の時間を過ごされていたんですね。
ほんと、韓国は近いから、変に日本の奥地へ行くよりも近いと思います!! キュブ子さんの気持ち分かります。
空港では、まだ離れる実感がわかないんですけど、
1人で帰るシャトルバスや電車の中になると、急に寂しくなります。
私、何度も公の場で1人、大泣きしてます(笑)

これからも遊びにきますね!
リンクさせてください♪

Mayさんへ

Mayさん、コメントありがとうございます(≧▽≦)♪
私も、最初に彼を見送るためにNZのクライストチャーチの空港へ行った時はこの世の終わりが来たみたいに人目も憚らず、ずーっと泣いてましたv-12
でも、それからまた一緒に過ごすようになって、自分が帰国する時も、すぐに会えるって分かっていたからか、結構大丈夫だったんですよね。
遠距離はこれからなので、なかなか会えずにやっと会えたらすぐお別れ、となるとまたビービー泣いてしまいそうですねv-406

Mayさんのラブラブ日記、楽しみに読ませてもらってます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

リンクの仕方が分からないので、これからQ&Aを読んで勉強しますv-404
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
27 28 29 30 31 - -

キュブ子

Author:キュブ子
NZワーホリ中に知り合って、2008年3月からお付き合いしている4歳年下の韓国人の彼とラブラブです♪
泣き虫で強情な29歳のおこちゃまです…

Darling:テージー
NZ滞在中からぐんぐん体重が増えて、立派なブタさんになりましたが、おなかだけでなく心もとってもワイドで素敵なダーリンです☆